注意事項

当HPについて

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

このHPは『今日うちのわんことどこへ行こう?』って思ったときに
少しでも参考になればいいなと思って始めたものです。

あくまでも私個人が趣味の範囲でやってます。
なので本当はもっとたくさんペット可のお店もありますが、
まだ私たちが行っていないところは基本的に載せていませんし、
実際行ってみたけどイマイチだったなーと思ったところも載せていません。
また、味や雰囲気に対する感想は人それぞれなので
私個人の主観的感想等も載せていません。

お店とこちらのHPは一切無関係であり、
営利目的や宣伝として載せてているわけはなく、
またお店から情報をいただいているわけでもないので
情報が最新のものとは限りません。

お出かけの際は事前にご自身で直接、お店に連絡をして
わんちゃんと一緒で大丈夫かご確認をお願いします。

閉店していた場合や、ペット不可になっていた場合は
ごめんなさい。知らなかったんです。
そういう場合はその情報を具体的に教えてください。
訂正させていただきます。
間違ってもこちらにクレームつけないでください。
当方小心者なので凹みます。
こういうことが続くともう続けられません…
よろしくお願いいたしますm(._.)m

羊日和



この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いております。
変な人が変なことを言ってくるのはなるべくお気になさらぬよう。
Posted by 匿名希望 at 2013年10月03日 20:26
〉匿名希望さま
励ましありがとうございます。とても嬉しいです。
なかなか記載情報の確認と更新ができず
みなさんにご迷惑かけてしまい申し訳なく思ってます。
これからもできる限り情報収集していきたいと思います。
Posted by 羊日和羊日和 at 2013年10月04日 11:57
はじめまして。こんにちは。
こちらをよく拝見させてもらっていました。
しばらくぶりに拝見させてもらって驚きました。

我が家にも愛犬がいます。
怖がりなこともあり、犬見知り人見知りで吠えてしまいます。
年々、吠えかたが激しくなって困っています。
でも、わんこと一緒にお出かけしたく、こちらを拝見するようになりました。
記載情報の確認は個々ですべきですよね。
こちらで知ることのできたお店に向う時には電話で確認をし、わんこ同伴を再度確認してでかけます。
おかげさまで、とてもお気に入りのお店に出会え感謝してます。
どうか、気になさらないでHPを続けてくださることを願ってます。
Posted by りんす at 2014年01月12日 14:24
>りんすさま

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした。

励ましのお言葉、大変うれしく思っています。
これからもできる限り更新し続けていきますので
よろしくお願いいたします。
Posted by 羊日和羊日和 at 2014年02月02日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
注意事項
    コメント(4)